カニ ,かにまみれ

かにまみれの口コミ

 http://www.kanimamire.com/

 

口コミ紹介

 

かにまみれの口コミをご紹介します。

 

 

ちょっと値段は張るけど、満足感が半端ないです!

 

注文から本当にすぐに届けてくれたので、家族に「カニ来ました!」と連絡しました。
旦那もこの日ばかりは寄り道せずに帰宅したので、
みんなそろって箱を開けると見たことないくらい立派な毛ガニが!!
しかも形もきれいでずっしり重い!期待が高まります
カニを解凍するのは旦那の仕事なのでおまかせしていたら旦那が一言。
「いつもの鍋じゃ入らん」って。
見たら本当に、八分目くらいしかお水につかってなくて、カニがお風呂に入っているみたいでした(笑)
で、大きな鍋に変えて、無事解凍茹で完了。
小学生の子供2人と大人2人でいただきましたが、
大きさと実入りが半端なかったので十分おなかいっぱいになりました。
値段は多少しましたが、毛カニ好きとしては大、大、大満足!

安くてまずい毛ガニをいくつも買うより、これ一つで得られる満足感のほうがはるかに大きいと思います!
我が家ではまた必ずリピートしようと今から話しています!

 

大きくて立派なかにだけど、普段用には向かない

 

思ったよりも、解凍の仕方が難しく、思っていたよりも身がパサパサしていました。
解凍が簡単にできれば、もっとおいしく食べることができると思います。
評判の良い通販サイトだと思い利用したので、期待が高すぎたのかもしれません。
おいしかったのですが、期待以下で残念でした。
解凍方法の説明書が中には入っていましたが、
中に入っているとは思わず、最初は気が付きませんでした。
ネットで調べたり、冷蔵庫で解凍しようかと思っていたので、危ないところでした。

 

美味しい毛ガニはここにある。身もみそも甘かった。

 

ここの毛ガニのカニみそは甘くて濃厚なので、もうやみつきです。
ママ友に話すと羨ましがられますが、かにまみれさんを教えてあげたらママ友から感謝されました。
私は美味しい情報はみんなで共有したいと思っています。
毛ガニが一番好きですが、もちろんタラバガニもズワイガニも好きなので、
年末は限定の四大蟹セットをおねだりしようと思っています。
限定というと期待感が高まるので今から楽しみです。
あと、出来れば普段からでもちょこちょこ食べられるような価格帯があると尚いいのですが、
ぜひご検討をお願いします。

 

大きな蟹でお店のような蟹鍋をすることが出来ました

 

届いた蟹はゆっくり解凍して蟹鍋でいただきましたが、
すごく美味しくて味でもすっかり驚かされてしまいました。
これまでは、蟹と言えば高級品で手が出しにくかったイメージでしたが、ここでガラリと変わりました。
かにまみれでは、扱っている蟹の種類も多いので、次は何にしようかと考えるとわくわくしてきます。
今まで我が家で蟹が食卓に上ったのは、年1度あるかないかでしたが、
これからはちょっと特別な日にはかにまみれで蟹を注文しようと思っています。

 

カニ通も唸らせるほどの良質なカニでした。

 

注文から数日後に兄から直々に届いたという旨の連絡をうけましたが、中身を見て驚いたそうです。
かなり型のいい大ぶりのカニが箱に目一杯詰め込んであったとか。
港町出身の義姉も、こりゃ?すごいとうなっていたそうです。
肝心の味も絶品だったらしく、とくに毛ガニは北海道でもこんないいもんは滅多にないと言っていたそうです。じつは以前、我が家で自宅用に購入したのも毛ガニで、この毛ガニのおいしさを味わってほしいと思い、
かにまみれさんでの注文をきめたので、カニにうるさい義姉がほめてくれたので注文した甲斐がありました。
また、お中元やお歳暮の時は是非注文させてもらいます。

 

ご家庭で、盛大にかに料理が楽しめるなんて、最高ですよね。
美味しいカニは、贈っても喜ばれているようですし、

 

みなさんの満足度がよくわかりますね。

 

 

かにまみれ >>

 

 


カニセット1キロのおすすめ

 

極上ふわとろカニしゃぶ!贅沢な利き蟹セット(生タラバvs生ズワイ食べ比べ♪)15,780円から

 

 

【ズワイ】500gあたり10−15本入り
【タラバ】500gあたり9−12本前後入り

 

 

 

各サイズともに、ズワイとタラバが半分ずつ入ってます。
(例:1kgセット→ズワイ500g+タラバ500g)

 

生本たらば脚ポーション500gあたり約9-12本入り + 生本ずわいポーション500gあたり10-15本入り
カニしゃぶ(加熱)用

 

 

 

おすすめ度 ★★★★★(5.0)

 

殻が取られていて直ぐ食べられのも良かったですが、
思ったより量が入っていたのには驚きました。
とても食べ応えがあり満足しました。

 

 

なお、価格は時期によって変わりますので、ご了承ください。


カニセット2キロのおすすめ

 

【完全生産限定】贅沢4大蟹食べ比べセット無添加(毛ガニ、タラバ、ズワイ、花咲)・・・15,780円

 

 

そんな時はかにまみれの【お取り寄せNO.1】4大蟹セットに是非お任せください。
毛がに、タラバガニ、ズワイガニの豪華な3大蟹に加え、かにまみれでは最近希少となった、普段は北海道でしか食べられない花咲ガニも加えた4大蟹セットをご用意しております。
ご自宅で召し上がるのは勿論、大切なあの方にギフトセットとしてお届けするのにも最適です。  

 

 

柔らかいミソと甘みのある身が特徴の人気NO.1毛蟹
足し脚無しのフルシェイプの食べ応えあるタラバガニ
さっぱりとした甘みの女性にも大人気のズワイガニ
北海道でしか出逢えない、希少で濃厚な味わいの花咲ガニ

 

 

おすすめ度 ★★★★★(5.0)

 

母の還暦祝いに贈りましたが、立派な蟹が4種類も入っていたことに驚いていました。 更に食べてみたら身がギッシリ詰まっていてとても美味しかったようで、さすが蟹の専門店だけはある、ありがとうと喜びの連絡がありました。 初めての利用でネットの情報だけなので少し不安もありましたが、看板に偽りなしでした。 指定した到着日に確実に届くように一週間も前に発送される徹底ぶりはすごいですね。かにまみれさんにお願いして本当に良かったです。 自分でも食べてみたくなりました。また機会があれば利用させていただきます。
(4大蟹セットをご購入)

 

 

 

なお、価格は時期によって変わりますので、ご了承ください。

 


カニセット3キロのおすすめ

 

極上ふわとろカニしゃぶ!贅沢な利き蟹セット(生タラバvs生ズワイ食べ比べ♪)47,340円から

 

 

おすすめ度 ★★★★★(5.0)

 

初めて通販で蟹を購入しました。
毛蟹が大好きでうるさい父が、大きくて美味い!と絶賛でした。 かにシャブもすごく美味しかったです。
かにポーションはクックパッドで検索して、美味しい蟹シャブ&ぞうすいにしていただきました。
大きな毛蟹だったので甲羅酒をできるかなと思いましたが、やり方がわからなくて断念しました。 ぜひまた購入したいです。

 

なお、価格は時期によって変わりますので、ご了承ください。

 


カニセット4キロのおすすめ

 

極上ふわとろカニしゃぶ!贅沢な利き蟹セット(生タラバvs生ズワイ食べ比べ♪)63,120円から

 

各サイズともに、ズワイとタラバが半分ずつ入ってます。
(例:1kgセット→ズワイ500g+タラバ500g)

 

生本たらば脚ポーション500gあたり約9-12本入り + 生本ずわいポーション500gあたり10-15本入り
カニしゃぶ(加熱)用

 

 

 

 

 

 

なお、価格は時期によって変わりますので、ご了承ください。